友達大切



こんにちわ
ちょっとお久ぶりの更新になってしまいました


昨日は専門学校の時の友達に会ってきました
今年に入ってから月1で会えていてうれしい


そんな専門で一番仲の良かった友達に会ったのですが
最近悩んでたこと全部話せてすっきりしました


何でも話せるって結構すごいことだと思います
今回悩んでたことも吹っ切れたと思っていたんですけど
友達に笑いながら話してたのに話したら涙が出てきちゃって
自分で思っているよりやっぱり気にしていたんだなと、、、



最近そのことも夢に出てきてたりして
意外とストレスになってることに気づいた。


くよくよしててもしょうがないって思っても
問題が大きすぎてどうしようもないけど、、



まあ、これからあたらしい環境
私らしく、でももっと上の自分を目指して頑張るしかない!!






エンド