男心がわからんです



こんばんわ
男の人が何を考えているのかよくわからないというお話です
最近好きになってしまったけど自分には無理とあきらめた人から
また連絡が来て、もう連絡しないぞって思ってたのに
連絡来るともう嬉しくって嬉しくって


男の人ってキープしたがりますよね
ちょっとつまんでラップをかけといて
また食べたくなった時用にとっといてるんですかね



そんなこと言いつつ自分だってキープくんはいるのにね
自分がキープちゃんになるのは嫌なんですよね


気まぐれで連絡してきて気まぐれで返さなくなるんだったら
いちいち傷つくからもう連絡わたしからはしません



まあ相手は芸能人で熱愛報道もされている方なので
わたしがどうこうあがいても無理なんですけど



ちなみにすごい病んでいる人みたいになっていますけど
べつに病んでいませんよ!!




その人のことはまだ好きかもしれないけど
その人に振り回されるのはごめんだぜ!!!!!!!!



ちょろい女になりたくない!!!!!!!1






終了!!!