桜咲きましたねえ



おはようございます。


神奈川は桜ほぼ満開でございます
桜ってやっぱり毎年きれいすぎて感動してしまいますね
気が付いたら咲いていて気が付いたら枯れてますよね


そんな話はさておき、勉強、タイピング練習、進んでおりません、、、


今はね、指の位置を直しながらのタイピング練習に取り組んでおります


キーボード見ないで打てるようにならなくてはと思いまして
(今はばっちり見ながら打っております)


じゃあキーボード見ないで打ってみたいと思います


今日の天気はけllぷいいみやいですよ



だめだーー!!真ん中がおしい!!
今日の天気は結構いいみたいですよって打ちたかったんです


まあなんでも慣れですよね




なるべく毎日パソコンに触れないとね


今の時代開こうと思わないと開かないからねえ






そういえば、1年間やっていたアルバイト卒業してきました


本当に信じられないくらい仲のいいバイトだったので非常に悲しい
けどみんなで社会人頑張りたいと思います






ではきょうはこれで