タイピング遅い!!



おはようございます


最近はゲームやらなんやらにハマって
全然タイピングできていませんでした、、、


でもね、久しぶりにやっても前の記録くらいまでは
いくから一応、手は覚えてくれてるみたいです



ゲームにはまってるといいましたが
荒野行動にはまってしまいました




今皆はまってますよねー、
もう楽しくて!!最近ね殺せるようになってきたんですよ!
こないだなんて1位になっちゃったもんねー


ただ好きな人といて荒野行動やりまくっちゃいました、、、
後悔の嵐!!!!!!!



また会いたいけど自分から連絡できない!!
連絡来ますように!!!!!!!!!!





おつかれさまでした!