今日も一日暇でした



嘘です暇ではないんです
勉強というやらなきゃいけないことがしっかりあるんですが
資格の本を5ページ読んで睡眠やら荒野行動やら


全然進まねえ!!


自分の集中力のなさが面白いくらいです





そんなこんなで
今日も勉強をしたくないためになんかしらの予定を作って
家を出てショッピングモールにお買い物行ってきました!!


ピアス2個と指輪と腕輪(腕輪ってカタカナでなんていうんだっけ)
買っちゃいましたーいやー買い物って楽しいよねえ



あとはルルルンパックの赤とカラートリートメントの赤!!
買ってきましたー!


インナーカラーがただの金髪と化してきているので
赤でも入れてやろうかと



あと1か月で入社なのでとことんたのしむぞー!
入社後も全然楽しむつもりですけど♡




今年の目標が決まったので書こうと思ったけど
長くなってきたのでまた次にかこーっと!




本今日あと20ページは進めるぞー!!!




えい!