朝でーす



おはようございます
夜勤終わりにこたつに入ってしまってなかなか
お風呂に到達できないところです。


タイピングって決まった指にしといたほうがいいってのはわかってるんですが
なかなか難しいですね、、、、


でも早くなるためには指、決めてキーボード見なくても打てるように
なるべきですよねえー



ちなみにいまかなり眠くて何を打っているのか
あんまりわかっていません(笑)



それといまさっき眠いながらも荒野行動やって
一位!!!!!!!!!!!



いちいいいいいいいいいい



本気でうれしい

もう下に線ついたままだし文字ふといけどいいやー




おやすみなさい!(風呂


)